店長日記

画像: entice fish

entice fish

2013年07月15日

フィールドテスターからの釣果報告です

昨日から3連休 何処に行っても 人が多いですね、プレッシャーも高くウィードも伸びて なかなか大きいルアーを巻ける場所が無くなってきました そこで 活躍するのが やっぱりフローティングルアーですね いつもは デッドスティキングするのですが 今日は 巻いてみました でもチェイスは まったく見えず 30分が過ぎました そのうち回りでは バスがボイルをしはじめました そして ルアーを結び直して キャストしようとすると 一際 大きいボイルが!!先を読みをして エンタイスをキャストするとバスが エンタイスにバイトしましたが かからず あきらめずそのままジャークで誘うと バスがエンタイスのフロントにバイト!!手応えあり♪そのまま一気に巻き一気に抜き上げました 流石 エンタイス 名前負け してませんね!


プレッシャーの高い中やってくれました!
まさに誘惑して捕ってくれました。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット