店長日記

画像: GW最終日

GW最終日

2014年05月07日

お久しぶりです

今村です

5月6日 ゴールデンウィークラスト釣行 この日は 朝から2時間の寝坊してしまい 琵琶湖に 着くと すでに 沢山の人で いっぱいでした

仕方なく北へ 車を走らせましたが 北湖は かなり 風も強く 荒れていました 東岸も 田んぼの水の入れで かなりの濁りが入っていました いろいろやってみましたが お昼を 過ぎても ノーバイト なんとか車を 止められる場所を探して 釣りの出来る場所を見つけました

その場所は 濁りもなくいい感じでした エンタイスに 結び変えて 30分ほど釣りをしてると 鉄柱にサスペンドする バスを 発見‼︎ エンタイスをキャストして バスの背後からちかずけました バスがルアーを発見‼︎ そごで 軽くジャークを 入れるつもりが ルアーが ターンしてしまいバスの身体に ルアーが直撃 ‼︎ でも バスは 逃げずに さらに ルアーを追い 背後から ガッツリバイト‼︎ なかなか いい感じで ファイトしてくれました 久しぶりの 手応え やっぱりこの釣りは やめられませんね やっぱり琵琶湖は いいですね 。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット