店長日記

画像: 本日も

本日も

2014年05月09日

5月8日 今日も 仕事前に
琵琶湖 釣行してきました

今日も 琵琶湖は 静かでした 漁港の外側へ 遠投しましたが ノーチェイス
バスの姿は 見えませんでした 漁港内では 25〜30
のサイズがうろうろしてる感じでした エンタイスで
漁港内をチェック いいサイズのバスが 何回か
チェイスしてくれたのですが 食わせられず 時間も
なくなって来たので 流れ込みを最後に 帰る事にしました エンタイスを キャストして少し沈めてから
巻き始めレンジをキープ
出来た所で 1回目の軽く
ジャークを入れました
すると‼︎ ラインが 少し
横に走り 引っぱるような
バイト‼︎ 巻き合わせも
決まり なかなか 引もよく
動画に残したくなる 1匹
でした サイズは イマイチでしたが 気持ち良く仕事に 行けました。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット