店長日記

画像: 仕留めました

仕留めました

2013年07月30日

フィールドテスターからの釣果レポートです。


この日は 少し遅く家を出て 前と同じ場所へ 相変わらず 朝は べた凪ぎで静かでした 人も少なくいい感じですが まだ乾いていない濡れたウィードが かなり落ちていました かなり夜に 叩かれている感じを受けました 今日は 態とエンタイスを持ってこなかった それは 今こそフルムーンで新しい技を試すため スイッチを入れるのではなく スイッチを破壊する秘技的技 テールキックで釣るため


なるべく人が投げそうにない場所を選んで フルムーンをキャストしていましたが反応はなし 残るはカバーエリア、スピニングのノーシンカーでは 避けて通る場所 極力厚いカバーを 探してフルムーンをキャストするとフルムーンの背後に回り込む黒い影!デカイ!チャンス そこからスライドジャークで距離を取り フルムーンが曲がりきる前に キック!バスの顔に 固い水を当てる事で バスの怒りは レッドゾーンに バスは、そこから反転してフルムーンを突き上げる様に バイト!!バスは カバーの中へ カバーの中でバスを遊ばせると フックが外れてしまうのでカバーごと巻き取ります カバーでルアーを動かなくするとバレにくくなるため バスの体力も奪います そのまま巻き取りバスをキャッチ♪黒く夏の琵琶湖のバスは ちょ~カッコいいですね!!


夏でもフルムーンの威力を発揮してもらい大変うれしいです。
フルムーンの破壊力みなさんも体験して下さい!
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット